モノクロ夕焼け~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2352話

最近、この歳になってめちゃくちゃ仕事の処理能力が速くなったみたい・・・

それと共に少しばかりか自分の時間が取れてとっても幸せです。

そうそう本日知り合いの建築士からまちづくりの一環で鉄道関連の店舗をオープンするので協力してほしいと・・・

手伝いしますがなぁ・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

時間を見れば

ん?もう1ヶ所行ける?

ってなことで大好きなこのポイントにやってまいりました。

肝心の夕陽は薄雲に隠れていましたが

薄雲がめっちゃ良い感じで・・・

またいつもの汽笛がたまらん!!

ええ画が取れ撮れです(笑)

雨予報だっただけに儲けもんの一枚となりましたとさ

c0173762_215291.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-02 21:08 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2015-06-02 23:47
雰囲気は十分に伝わってくる一枚ですね~!
右上隅のワンポイントが哀愁を感じます!
Commented by havajony at 2015-06-03 23:00
DF501さん
ワンポイントに気づいてくれてありがとう。色付きよりモノクロの方が良いみたい。(笑)
<< 新緑の最高のひととき~C61ば... 美貌なにわとギラギラポニーシルエット >>