東西の俯瞰光絶景~C61ばんえつ物語号24~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2357話

本日は早朝より草刈に行ってきました。

2つの灌漑用ため池堤防と山道の確保のためです。

もうヘロヘロ

あちこちの筋肉が笑っております。

夕刻イベントの撤収があるので暫し休憩してからまた出かけてきます。

その前に・・・ちょっと更新しておきますね

東と西の絶景・・・俯瞰編

いずれもNさんのご案内

自らは俯瞰には行かないジョニヤン

Nさんのお誘いがなければこの絶景はなかったでしょう。

でも・・・

Nさんの俯瞰へのお誘いは時々凄いハードなところがあるので注意をしなければいけないのですが・・・(笑)

俯瞰なのに

東は蒸気や客車が光り

西は煙が光る・・・

溜りませんね

Nさんに感謝です。

・・・ってか

今まで色付きだったのにモノクロかよ!!(笑)

磐越西線
c0173762_10295156.jpg


山口線
c0173762_10304877.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-07 10:38 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 煙までクリアー~C61ばんえつ... 正面良し、サイド良し、川吉~C... >>