モクモクカーブ~C61ばんえつ物語28~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2361話

本日は、今年に入って体を酷使していたので

お休みをいただきPET-CT(がん)検査&脳ドックに行ってまいりました。

最初の撮影では胃と腸が光り異常

最近のその部位の調子の悪さから覚悟しましたが

2回目の発泡剤を飲んでの撮影ではシロ

やったぁ~!!

カメラが買えるほどの高額な検診でしたが

今までの安い検診ではわからなかった自分の体の詳細(予備軍も含め)がわかり

明日から安心して仕事と趣味に打ち込めそうです。


そんなスッキリした日の画は・・・

カーブ手前へスカスカで現れたので

やられた!!と思ったのですが・・・・

丁度カーブのあたりからモクモク

此処は愛称がいいですね

c0173762_19571534.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-12 19:59 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 蜘蛛の巣爆煙~C61ばんえつ物... びみょう~C61ばんえつ物語号27~ >>