蜘蛛の巣爆煙~C61ばんえつ物語号29~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2362話

先週は草刈りで本日は芝刈りでした。

両方疲れますね(笑)


さて、そんな日の画は・・・

前のポイントの煙の出し方で次のポイントは爆煙と確信していたのですが・・・

もう既にご報告の通りついつい・・・

やっちゃいましたヘンタイ

どんだけ爆煙だったかというと

こんなのでした。

c0173762_1940402.jpg


因みにヘンタイぶりは・・・

c0173762_1941235.jpg


全く・・・

もったいない。

こちらもどっと疲れが出ましたとさ(笑)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-13 19:46 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2015-06-14 09:53 x
相変わらず、いい画撮ってますね。
お身体、お大事にされてくださいませ。
Commented by havajony at 2015-06-15 22:11
くろくまさん
ご無沙汰で・・・
お元気ですか?
ねこさん頑張ってますね
くろくまさんも頑張ってくださいね
上越のイベントは行かれるんでしょうか?
また皆さんとお会いしたいのですが・・・
<< 避ける爆煙~C61ばんえつ物語... モクモクカーブ~C61ばんえつ... >>