微妙な天候が似合う画~C61ばんえつ物語号34~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2367話

今60を越えるプロジェクトを持っています。

だから中々蒸気の方へは気が向かないのです。

そんな中、本日少し嬉しいことがありました。

1~2番の大きなプロジェクトの見通しがたったから・・・

中々先が見えないので部下に気の毒なくらい渇を入れ続けたのですが・・・

ほんとにここまでよく詰めてくれました。

まだまだ油断は出来ませんが本日は部下達を誉めてやりました。


そんな気分の良い日の画は・・・

いや~ぁ天気の微妙な日とアメフラシパワー(笑)の強い日は此処に限りますね

薄日はこちらで

c0173762_2195286.jpg


雨上がりはこちら

c0173762_21203240.jpg


いずれも鏡面仕上げが堪りません(笑)

そういえばC57も標準デフで帰ってきましたね

標準デブと違うでぇ~(笑)




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-18 21:27 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 三者三様~C61ばんえつ物語号35~ 吐息でネット~C61ばんえつ物... >>