行き場が無くトーマス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2371話

本日は仕事へ行ったり葬儀の準備に戻ったり・・・

ゆっくり休ませてくれませんねぇ~

忙しい一日でした。


さて、本日の画は・・・

あれ?昨日の画と本日の画

順番間違ってましたねぇ・・・


紫陽花を求めて沿線を走る

で・・・定番に青い紫陽花をみつけたのだが・・・

行って見ると変種の紫陽花

「しまった!!」

と思うも後のまつり・・・

ピーヒャラ!ピーヒャラ!!

架線もまともに入るし

行き場を失い仕方なく・・・

アハハ!!

笑うしかない

まぁこんな咄嗟の撮影訓練が出来るのが大井川の良い所なんですが・・・

c0173762_20445982.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-22 20:50 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< シブがき隊もびっくり 爆煙紫陽花 >>