大井川のおもちゃ箱

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2373話

昨日だったかなぁ?

トヨタ2000GTハイブリッドがTVに出ていましたね

旧名車を現代の装備で乗れる・・・

魅力ですね

ずっと・・・箱スカの新車を出せば良いのに・・・と思っていた私にとって

「やってくれるぜ!!」でした。

詳しくはこちら


さて、蒸気の話題に戻りましょう。

以前より大鉄を「おもちゃ箱」と呼んでいました。

それは魅力的な車両がいっぱいいるから

最近はそれに陰りが見えていたのですが・・・

先日違った意味で「おもちゃ箱」を感じました。


次郎(ジロ~!!)

トーマスは女性が好きなようです。

c0173762_2128077.jpg


普段は人気の南海ズームカーもお母さん方から「邪魔!!」だって・・・

かわいそうに・・・

c0173762_2130393.jpg


ちょっと怖いよ!!HIRO

c0173762_2132162.jpg


ズームカーよりトーマス達を見る

c0173762_21334014.jpg


再び女の子を見るトーマス

c0173762_21361361.jpg


小さくなったトーマス

c0173762_21373584.jpg


トーマス・・・ピー!!

c0173762_2139661.jpg


ズームカーに乗るトーマスとHIRO

c0173762_2141510.jpg


だから怖い!!ちゅうねん!!

もうやめさしてもらうわ(笑)

c0173762_221878.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-24 22:04 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24306985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 硬派でトーマス シブがき隊もびっくり >>