硬派でトーマス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2374話

千頭でトーマスと遊ぶがあっという間に出発の時間

売店でかわいい後輩達のお子様用に缶バッチを購入し慌てて駐車場に戻る

駐車場まで500mはちょっと厳しいね

途中、小さい子供達がトーマスに会いたくて嬉しそうに歩いて行ったが・・・

帰路はぐずるんだろうね

もうちょっと考えてやったらどうですかね


で・・・返しの最初のポイントは・・・紫陽花カーブ

カーブの途中右側にミニスカートの鉄子さんがみえましたが

脇目もふれず「硬派」で大胆カット!!(笑)

それより左で作業していた電力会社の方々が気になってましたが

寸前に撤収でラッキーでした。

c0173762_2148452.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-25 21:51 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24311869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< レイニーブルー 大井川のおもちゃ箱 >>