こころばかりの紫陽花

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2377話

本日は・・・

紀勢旧色キハの捕獲に行ってきました。

多気から紀伊長島まで旧色キハ48を追っかけてから

また多気まで戻って

今度は旧色キハ40を大内山まで追っかけ

そしてまた多気まで戻って旧色48を駅撮り

もう出発まで待てずヘトヘトになって帰宅しましたとさ。

この旧色追っかけ・・・癖になりそうです(笑)


さて、本日の画は・・・

往路でちょっと気になる紫陽花があったので復路に寄ってみました。

いかがでしょうか?

個人的にはいけてると思っているのですが・・・

c0173762_21394361.jpg




おまけに紀勢旧色キハの画も・・・

暫しおまけシリーズで紹介していきますね(笑)

c0173762_21505066.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-28 21:52 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24325610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 間に合うもの・・・間に合わない... マンネリは自分でつくるもの >>