オレンジ墨画

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2379話

本日は2つの事業でてんてこ舞いの一日でした。

明日は新聞を賑わすことでしょう。

また、明日は続いて大きな事業が・・・

午前様になるので明日は更新ありませんので悪しからず・・・


さて、本日の画は・・・

大井川出撃記はこのくらいにしておいて・・・

ちょっとC61ばんえつの画で遊んでみました。

いかがですか?

c0173762_22121626.jpg



そして、本日のおまけは・・・

山中を紀勢キハが・・・

此処で赤い車両を撮るのは凸以来

やっぱり下りは画になりませんね

此処も撮影範囲が随分狭くなってしまいました。

c0173762_22161876.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-30 22:18 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 反則技と正攻法 間に合うもの・・・間に合わない... >>