上越思い出仕上げ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2383話

本日はのんびりとした一日を過ごしております。

紀勢旧色キハでも撮りに・・・とは思ったものの

思春期の息子との会話の時間が必要と思い取り止めました。

やっぱり色々と悩んでました・・・


さて、本日の画は・・・

本日久々にくろくまさんひぐま3号さんねこさんのお声を聞かせていただきました。

そして本日ご一緒じゃないそうですがアメフラシ♀さんの存在感を示すような雨模様・・・(笑)

いや~ぁ何とも懐かしい・・・

そういえばもう4年前になりますかねぇ~

皆さんで此処に出かけたのは・・・

本日出撃しなかったことを後悔しております。

てな訳で本日は思い出仕上げということで・・・(笑)

c0173762_15595530.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-05 16:03 | 上越線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24356998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2015-07-06 22:58
どんより曇った日の思い出が…明るいパステル仕立てになっちゃったぁ!
Commented by havajony at 2015-07-07 22:51
ねこさん、先日は電話で失礼いたしました。お声を聞かせて頂いて出撃しなかったことを後悔致しました。いつの日かお会い出来る事を楽しみにしています。
<< 今度はジェームスへ七変化 日本一の米どころの輝き >>