今は無き・・・北びわこ湿原

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2385話

本日・・・どうやらジェームス君の試運転があったようで・・・

ふん!!ふん!!平日は其処におさまるのね

また平日も記念写真を撮りに行かないといけませんね(笑)


さて・・・

本日の画は・・・

今は無き北びわこ湿原

此処に足を踏み入れるのは大変なところでしたが

唯一冬だけは何とか・・・

今はとても綺麗に整備されて障害物は無くなりましたが・・・

趣までなくなってしまいました。

月末より北びわこにも再びポニーがやってきますが

この時期の北び・・・趣きを捜すのが大変そうです。

c0173762_21454494.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-07 21:41 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 幻の画の如し 今度はジェームスへ七変化 >>