夏が来た!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2389話

今日は台風の影響か?暑かったですね

歯医者に行った後紀勢キハを撮りに行ったのですが・・・

旧色カラーの遭遇率も悪かったことも併せて早々撤退いたしました。

(朝から旧色カラー2連の情報を聞き意気込んで行ったのだが・・・そういえば伊勢車両区に戻る日だった・・)


で・・・

本日の画は・・・

あんまり暑かったので夏らしい画を・・・

c0173762_21345635.jpg



そして・・・おまけの画は・・・

c0173762_2138374.jpg


な~んやこれ?

紀勢キハの画と違うんかい?

朝起きたら目の前にこの光景が飛び込んできました。

どうやら息子の部屋の床に寝ていたスヌーピーが洗濯されて干しスヌーピーになっていたようで・・・(笑)

朝から思いっきり笑ってしまいました。


紀勢キハの画も付けておきますね

c0173762_21431067.jpg

c0173762_2143234.jpg

c0173762_2144813.jpg


明日は大井川出撃です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-11 21:47 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24385812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 赤い彗星ジェームス 定番なれど・・・ >>