赤い彗星ジェームス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2390話

本日ジェームスを見に行ってきました。

想像以上に綺麗な赤ですね

フェラリーもそうですがブランドレッドは違いますね

c0173762_2332923.jpg



それでは出撃記・・・

息子を松阪駅まで送ってそのまま大井川へ

9時に金谷駅で東京のIさんと待ち合わせ

1分前に到着

距離があるだけに神がかり的?

そしてその足で新金谷駅へ様子見

ちょっとだけの予定でしたが

あまりにもジェームスの赤が綺麗なので見とれてました。

c0173762_2341460.jpg


そして最初のポイントは・・・

1橋かつり橋かと決めていたのですがつり橋の方へ

ロケハンするが結構怖いし良く揺れるので酔う・・・

一旦退散して家山発車時間まで待つことに・・・

そして時間となったのでポイントに向かったのですが・・・

やっぱり結構気持ち悪い

何だか変な気持ちになってきて

ジェームスが来た時はフラフラ

何とか撮ったって感じでした。

このことで一日気持ち悪かった・・・

c0173762_2352187.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-12 23:08 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< ある家族とトーマス 夏が来た!! >>