勝負は負けてもジェームスに価値(勝ち)あり

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2394話

台風接近でポカーンと空いた連休

そうだ!山口へ行こうと19・20日に予定したら

相方が20日関空バックヤードツアー(予約済)へ連れていけと・・・

え~!!そんな話全然聞いてないし・・・

飛行機好きのジョニヤン・・・まぁ良いかと・・・

じゃあ、18・19日に予定変更すると言ったら

何やら不機嫌そうな顔

因みに相方達は関空の後は泊りがけでUSJへ

ジョニヤンは関空の後は帰れと・・・

何~んかおかしいと思いません?(笑)


さて、本日の画は・・・

ジェームスの返しのポイントは・・・

昨年トーマスが綺麗に撮れたポイントへ

しかし昼食を食べてないから腹が減って腹が減って・・・

時間は無かったが思いきってコンビニでパンを調達して

食べながら急いで戻る。

現着したら凄い同業者

(今までの最高ですな)

同業者の間から撮るが自由が利かずお好みの構図では撮れず・・・

まぁ此処はトーマスの勝ちかな?

でもジェームスの赤は綺麗で違った意味で「価値(勝ち)」あり?

c0173762_19374424.jpg


c0173762_19381949.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-16 19:42 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< ジェームスと緑の地平線 おもちゃ箱Ver2 >>