さすがのトーマスも「照れるなぁ~!」

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2395話

眠い一日でした。

本日は朝から歯医者に行った後会社へ

その後は明日の切符の手配

以前から思っていることなんですが・・・

年間800~1000万人が訪ずれる伊勢市駅の緑の窓口が1つというのはどうなんでしょう?

いつも長い列が出来てしまいます。

私が切符を買っている間7人の列となっていました。

申し訳なくて・・・

その後は恒例の紀勢キハへ


さて・・・本日の画は・・・

ジェームスを見送った後すぐさまトーマス捕獲へ

定番中の定番へ行ったところ・・・

ドッヒャ~

同業者の山

こんなの見たことない・・・山口じゃあるまいし・・・

またまた思うような構図では撮れず

ちょっと欲求不満!!

c0173762_20152869.jpg


因みにちょっと帰りかけてから記念にと撮った画はこちら

c0173762_20164840.jpg



そして本日のおまけは・・・

c0173762_20233592.jpg


c0173762_20234620.jpg


さぁ明日は始発で良いところへ

ゴホゴホ咳きをしないように気をつけますわ(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-18 20:30 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24417583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2015-07-18 21:28
ここでトーマスくんを普通に撮るとこんな画になるんですねぇ。

ここはあっちやそっちから見下ろす場所なのでとっても新鮮な新アングルに見えました〜
Commented by havajony at 2015-07-18 22:08
ねこさんは線路端だとすべて新鮮にみえませんか?確かに此処は定番と言えど良いポイントですね、しかしちょっと集まりすぎでしたね。明日山口日帰り出撃です。
<< トーマスも地平線へ ジェームスと緑の地平線 >>