空転&汽笛まるけの山口弾丸ツアー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2397話

本日は山口へ出撃してきました・・・日帰り弾丸ツアーで・・・

充実していましたね

一日の経つのが早いこと早いこと・・・

3ヶ所おもしろいポイントをみつけ良い画が撮れたので満足です。

みつけたというより「気ずいた」ですかね

出来れば泊まりで行きたかったところですが・・・

仕事と趣味の両立・・・

今の置かれている立場からいえば日帰りは仕方ないところですかね

明日も早いので取り急ぎトピックスというか最初のポイントの画を挙げておきます。

空転まるけの中貴婦人は現れました。

本日は空転と汽笛まるけ・・・

やっぱり山口は格が違うと思った次第です。

c0173762_072286.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-20 00:09 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24422572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 舞い上がる煙と自分 トーマスも地平線へ >>