舞い上がる煙と自分

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2399話

昨日のポイント

従前なら考えられないポイントだったんですが・・・

地福の待機時間があるため成就しました。

でも・・・そのためご迷惑をおかけした方もみえるようで申し訳なく思っております。

もっと撮影には配慮をしないとと猛省している次第で・・・


で・・・次のポイントは・・・

出発時の正面からの立ち上がる爆煙を狙ったのですが・・・

ちょっとポイントが違っているみたい・・・

鉄友さんのご教授をお願いしないといけませんね

あと此処と次のポイントはかなりマンネリ化

2ヶ所を1つに絞ってヘンタイポイントを探さなくてはいけないとも・・・

c0173762_22413871.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-21 22:45 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24431181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゅーたろ at 2015-07-21 23:16 x
苦情を書いた訳ではないので、ご心配なく。
線路端の人間は列車で隠すつもりで撮ってましたからね~
動画で見ると、ジョニーさんの方が前の人より屈んで
気を使ってる様子が写ってました。
しかし撤収早いですね~、感心しましたよ(^^)

ちょっと訳あって記事は非公開にしてますが、
自分の周りの人も含め、撮影には全く影響してませんから
気にせんで下さいませ。
Commented by havajony at 2015-07-22 22:28
きゅーたろさん お心遣いありがとうございます。この日は大阪経由の山口入り、3回ギリギリで乗り換えなければならなかったことが 配慮不足やバタバタした撤収に繋がったようです。1回乗り換えの名古屋経由ならもう少しゆったりとした撮影が出来たかも?な~んてね。
<< 頑張れ津和野 空転&汽笛まるけの山口弾丸ツアー >>