頑張れ津和野

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2400話

記念すべき2400目は・・・スカ!!

そう爆煙の定番で・・・

現着したらいつもとは違う変な撮影ライン

気にせず構えていたら貴婦人は見事なスカで通り過ぎて行きましたとさ。

まぁスカでもお気に入りのポイントで・・・

c0173762_21551927.jpg



そしてその後は津和野でスナップ写真

結構おもしろい画が撮れました。

ネタ切れの際の蓄えにしておきましょう(笑)

その中からおまけに1枚だけアップです。

c0173762_21554861.jpg



その後はいつものお店でカレーうどん

いつものことながら・・・堪らんね!!

それにしても3連休というのに何でしょうこの街の閑散ぶりは・・・

何とも寂しい限りです。

是非とも津和野には頑張っていただきたいものです。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-22 22:09 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24436054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 貴婦人のヘッドマーク隠し 舞い上がる煙と自分 >>