飛んで碑に居る入るジョニー・・・チ~ン!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2402話

本日は鳥羽のみなとまつり花火に行ってました。

兎に角誘われるまま・・・

何処へ行くのかわからない

ん?舟に揺られて見るのね?

約2時間半

相方達はホテルの一室から・・・

やっぱりそっちの方が良かった?(笑)


さて、本日の画は・・・

ゆっくり間に合うと思っていたら・・・

そんなに甘くなかった。

現着したら目の前に貴婦人が・・・

試し撮りで露出オーバー

慌てて調整したのだが・・・

アハハ!!

マニュアルで撮っているのにオートの露出補正をしていた・・・

結果はそのまんま円(まどか)

飛んで飛んで・・・(笑)

で・・・画はRAW画像を何とか修復したもの

c0173762_23143630.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-24 23:20 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 夢に向かって走れ!! 貴婦人のヘッドマーク隠し >>