夢に向かって走れ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2403話

本日は朝から電車で歯医者へ行って

午後は仕事

若干熱中症気味かな?と思いながら

夕刻より商店街の夜祭へ

このうだるような暑さ

ゆるキャラ達がかわいそうでした。

ジョニヤンも結構厳しかったですわ


さて、本日の画は・・・

十種ヶ峰が見れる付近を走っていると・・・

何やら貴婦人が平行移動

ん?間に合うの?と思い

ならばと以前から行きたかったポイントへ

人呼んで「夢に向かって走るポイント」(ジョニヤンが勝手に呼んでいるだけですが・・・)

ポイントへ現着すると貴婦人は迫ってきていました。

一応撮ってはみたのですが・・・

「夢に向かって走る・・・」

ちょっとイメージが違ったかな?(笑)


おっと・・・今、北びの主で山口出撃中のGさんから電話です。

鬼の居ぬ間に明日の北びに魔法をかけますよ~(笑)

c0173762_21364662.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-25 21:40 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 鉄ざんまいの一日 飛んで碑に居る入るジョニー・・... >>