困った時の定番撮り~北びわこ号2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2406話

本日、息子が通学の際、旧色紀勢キハに乗ったらしく

メールを送ってきました。

鉄親子ってやっぱり良いなと思った次第で・・・

毎日クラブ活動で暑い中走り回っているらしいけど

盆一緒に山口へ行けるのでしょうか?


さて、本日の画は・・・

余裕で北び入りの予定だったのですが

結構ギリギリ

では川の中で・・・と思いましたが

結構な水量で川の中へ入ることが出来ず

また画になる花も無く

仕方ないので定番地で新鮮なアングルを模索・・・

で・・・魔法のかかってない1号を撮ってみたのですが・・・

どうでしょうかねぇ~?


c0173762_2025142.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-28 20:29 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< パワフル貴婦人 俺流やまぐち号 >>