パワフル貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2407話

本日も息子より旧色紀勢キハと遭遇したとのメール

通学時間が違っているのに遭遇率が良いなぁ・・・

オヤジは全然遭遇しないのに・・・(笑)

昨晩、息子と盆の山口行きを決定しホテルを予約しました。

後は相方の許可を得るだけ・・・

(それが一番問題なのだが・・・)


さて、本日の画は・・・

今日は山口出撃記の続きです。

最終は何処へ行こうかと迷っている間に奥まで行ってしまいました。

いつもの定番地は同業者で一杯

結局一番奥から

ん・・・右の障害物が・・・と思うものの・・・

貴婦人は長~い長~いドレン&汽笛まるけで迫って来ました。

やっぱりこの迫力・・・山口ですねぇ~

c0173762_2274518.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-07-29 22:16 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24466370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 道端の向日葵・・・決定的瞬間を... 困った時の定番撮り~北びわこ号2~ >>