鉄の道・水の路~SL北びわこ号4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2411話

本日は7時より毎年恒例の恐怖の草刈をしないといけないのですが・・・

まだ起きてます。

元気があれば北びわこ3号くらいに参戦しようかと思っているのですが・・・

さてさてどうなるやら


先週の北びわこ出撃記を終了しておかないといけないので早めの更新です。

3号を撮り終えた後はいつもの待夢へ

予想通りこの日は1人

カキ氷が堪らなくおいしかったぁ・・・

この夏はこのパターンは外せませんね

十分クールダウンした後は回送捕獲へ・・・

川の中に入って涼しくと思ったのですが全然冷たくない

光線もイマイチ

やっぱり此処は1号回送やね

といってもこの暑さ

もう動きたくないのでそのまんま撮影・・・

当然ながら画は平凡、バカボン、バカ、盆、盆!!

c0173762_032314.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-02 00:42 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 魔法と水辺の戯れ~SL北びわこ号5~ 魔法のかかったポニーも様々~北... >>