鏡面乱して心乱さず~SL北びわこ号6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2413話

本日は疲れがドッ~と出てきました。

まぁ当然と言えば当然ですわな(笑)

今日は早く休むことにしましょう・・・


さて、本日の画は・・・

6名のカキ氷パーティーの終了の後は夫々の思いで回送撮影へと皆さん散っていきました。

ジョニヤンはというと・・・

先程のポイントの上流が諦めきれず行ってみることに

通過時間まで12分・・・ギリギリです。

いつもはマムシ対策をして地続きでポイントへ行くのですが

先程川続きで行けることを確認していましたので鮎と一緒に川を遡上

でも・・・ルートを間違え深みへ

そこで上流にみえた高辻烏丸さんが餡は無くとも甘~いルート案内(笑)

高辻さん助かりました。ありがとうございます。

で・・・時間が無い中構図を模索・・・

障害物鉄柱を橋脚で消してはみたものの

自分の足で澄んだ水面を乱している・・・

もう少し水流が弱かったらいいのに・・・

仕方ないので水面の澄んだ左に振りハイポーズ!!

イメージは良いけどまた出直しやね(笑)

c0173762_20234985.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-03 21:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24507645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 高辻烏丸 at 2015-08-03 22:21 x
もう少しのところで深みにはまり鮎と一緒に遊泳状態?(笑)
実はこの日の3号、最初はこっちから撮ろうと思っていたんですよ。
心変わりの理由は多分1号の出来かな??
Commented by havajony at 2015-08-03 22:47
昨日はどうもありがとうございました。やっとお話が出来ましたね。3号そうでしたか?私の場合どちらかというとこちら側が好きでして・・・(笑)、3号のあの位置からの作品を楽しみにしております。
<< 暑さにも雷にもめげず吉報はひた... 魔法と水辺の戯れ~SL北びわこ号5~ >>