木立の煙~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2415話

この時期ビールのプファーはその時はおいしいんですが・・・

後が大変ですね

本日、プァー・・・今めっちゃしんどい・・・


さて、本日の画は・・・

北びわこ号出撃記が終了したので過般のやまぐち号の二巡目といきましょう。

途中、出撃がありましたらそちらを優先的に報告していきますね。


次へのポイントのこともありお手軽ポイントでパチリ

根っから木立が好きでねぇ・・・

久々にこのパターンで撮ってみました。

つくづく写真っておもしろいと思います。

c0173762_21114056.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-05 21:13 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by 木の間から良いですね♪ at 2015-08-06 10:37 x
こん○○は!何気なく風景に溶け込むC57流石です。今後共素晴らしい写真期待しております。
Commented by havajony at 2015-08-06 20:47
木の間から良いですね♪さん
「山口で木の間から撮る」を1つのパターンとして持っています(笑)。稚出な画ばかりですが今後ともよろしくお願いいたします。
<< 山間の響き~SLやまぐち号~ 暑さにも雷にもめげず吉報はひた... >>