盆には盆カレー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2424話

山口におります。

山口に到着するなりスーパーでカレーを調達

9年前から「盆には盆カレー」と言ってきたけど・・・

さすがにもうええやろ?状態

でも・・・

リクエストにお答えして

「盆には盆カレー~篠目編」

盆カレーを持ってスタンバイするのが結構恥ずかしい(笑)

c0173762_21564687.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-13 22:00 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24549434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skeeknijnie at 2015-08-13 23:20
ジョニヤンさん!待っていました〜ボンカレー!!今回で9回目になるのですか?もうこれは止める訳にはいきませんね〜。
レジェンドの域です、これからも期待していま〜す。  せきけん
Commented by havajony at 2015-08-15 08:48
せきけんさん
昨日後継者が2名出現(もっと?)しましたので来年は譲ろうと思います(笑)
しかし・・・山口は天候が不順ですわ
<< 貴婦人の森林浴~SLやまぐち号~ たそがれシルエット~北びわこ号~ >>