盆の吉報は寝て待て

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2426話

盆には盆カレー

スペシャルプレゼント


ごった返す貴婦人の前に3種のカレーを並べる

恥ずかし~!!

(3種が貴婦人の前に集合し寝て待つ!!)

恥ずかしいので急いで記念写真を撮っていると・・・

「これは立てやないかんやろ」と

な・なんと機関士さんが3種のカレーを持ってくれた。

記念写真は機関士さんに迷惑がかかるといけないので割愛しますが・・・

文字通りの吉報は寝て待て!!(笑)

機関士さんありがとう


ところで・・・

皆さんはこのカレーが電子レンジ対応となっていたこと知ってましたか?

c0173762_2211842.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-14 22:03 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2015-08-15 14:39 x
今回は躍動感に欠けるような(笑)
Commented by havajony at 2015-08-16 20:38
くろくまさん
歳なもので・・・
今年は結構現地では大うけだったんですが・・・
ネットに上げられないのが残念です。
<< 涼しい画の裏に~SL北びわこ号~ 貴婦人の森林浴~SLやまぐち号~ >>