霧雨と森そして貴婦人と・・・~SLやまぐち号初日1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2428話

本日、山口から帰還しました。

北びわこ号送り込みと新幹線流し撮りの寄り道をしてから・・・(笑)

しかし何ですねぇ・・・

あの渋滞・・・分かってはいるものの

真夜中の1時30分に渋滞18kmですよ

それまでは全然眠くなかったのに眠いのなんのって・・・


雨で始まった山口出撃

初日、交通事故渋滞で午前中棒に振ったものの

たくさんの新鮮なポイントで撮ることが出来満足しています。

よん考えてみればほとんどサイドばかりでドカンは数枚だけ?

またたくさんの鉄友さんに会え

またおいしいものが食べられて

とっても良い出撃でした。


自宅に帰ると我が家のアマガエル君が玄関で出迎えてくれました。

無事帰るですね


それではまたいつもの通り出撃記を報告していきますね

ちょっといつもとはパターンを変更するかもしれませんが・・・

(いつもと同じであればゴメンナサイ)


で・・・最初の画は・・・

雨の山口

心は次のポイント

で・・・最初のポイントを散々悩んだ挙句

あろうことか前回と同じポイント

実にええかげん!!

そこにお忙しいのに地元のajiさんがかけつけてくれました。

ajiさん短い間でしたが貴重なひとときありがとうございました。

で・・・出来は・・・

マンネリかもしれないけど

此処好きなんです!!

雨で心配していた空転も1回だけ

機関士さんお見事!!

c0173762_19561495.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-16 20:34 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24561613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夢の朝霧の里~SLやまぐち号初日2~ 涼しい画の裏に~SL北びわこ号~ >>