津和野のひらめき~SLやまぐち号初日3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2430話

撤収後、次のポイントへ・・・と向かったのですが

タイミング悪く事故渋滞

ならばと近道を試みたのですが・・・

何だかねぇ

どこかで曲がるのを間違ったみたいでチ~ン!!

反対側からはこの道をよく利用するのですがこちら側からは・・・?

早々に諦めて沿線を詳細にロケハンすることに

このロケハンが後の好結果に繋がったのでした。

何が幸運なのか不運なのかわかりませんね

で・・・ロケハンを各駅ごとにしていたので

返しのポイントに到着したのは15時過ぎ

ポイントは一瞬でひらめきました。

落ち葉が秋みたいなので取り除くかどうか迷いましたが

そのまんま(笑)

貴婦人の登場が待ち遠しい中

イメージ通り

貴婦人が爆煙+ドレン+汽笛の理想型で華麗に通り過ぎて行きましたとさ


c0173762_20435659.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-18 20:49 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 振り向かないでぇ・山口のひと~... 夢の朝霧の里~SLやまぐち号初日2~ >>