振り向かないでぇ・山口のひと~SLやまぐち号初日4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2431話

昨日、FBへのリンク(貼り付け)を止めました。

どちらかと言えば鉄友さんには本名よりニックネームの方が知れ渡っている

ほとんどの方がニックネームで呼んでくれますからね

また、そちらの方が嬉しかったりして・・・

そんな中・・・何とも違和感がありました。

仕事に追われる日々

人一倍プライベートと仕事と分けたかったのかもしれませんね

ニックネームの方が自由だから・・・


さて、前置きはこのくらいにして出撃記の続きとしましょう。

車が徳佐と白井への分岐点に達したとき

貴婦人は未だ中座付近

それならばと以前から行きたかったポイントへ

現地調達三脚の威力は凄いですねぇ・・・

狙いはトンネル飛び出しより

貴婦人の後姿

き・綺麗!!

c0173762_20402210.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-19 20:45 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 恥ずかしがり屋のはばかりさん~... 津和野のひらめき~SLやまぐち... >>