恥ずかしがり屋のはばかりさん~SLやまぐち号初日5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2432話

高校野球も終わっちゃいましたね

結局、東海大相模が残った残ったで優勝・・・

あぁ・・・それは大相撲ですね(失礼!!)

でも横綱級の強さということで・・・おめでとうございます。

夏もいよいよ終盤です。

仕事も大忙しとなってきました。


出撃記の続きは・・・

後追いが綺麗なこのポイントにやってまいりました。

盆カレー持って・・・

年々恥ずかしさが増します。

なので顔見知りの鉄友さんの隣で撮らせていただきました。

正面は恒例のお遊び(笑)

c0173762_21583952.jpg


そしていよいよ後追い・・・

でも・・・ドレンが被り没↓↓

山口初日はこれでお終い

楽しみな煙会が待っているので急いでホテルへ向かいましたとさ(笑)

c0173762_21574819.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-20 22:06 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2015-08-21 12:33
ホテルで駐車後隣の車へ何気に目をやると…
なんでこの車にボンカレーの箱が散乱しているんだ???
あっ!そうだ…ナンバーを確認して...やっぱりなぁ~ジョニーさんの車
だったんだ!WWWW
Commented by havajony at 2015-08-22 20:12
Df501さん アハハ!!今年は3種類だったから車の中でも目立ちましたかねぇ(笑)
<< 涼に魅かれて~SLやまぐち号2... 振り向かないでぇ・山口のひと~... >>