涼に魅かれて~SLやまぐち号2日目6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2433話

本日は仕事をたっぷり残しての帰宅でした。

当然のことながら明日は仕事です。

以前のようなパターンとなりそうです。

せめて日曜の北びわこだけは行きたいところですが・・・

危ういですね


さて、出撃記です。

煙会のあと部屋に戻ったら何だか鼻がグスグス

そして朝目覚めたら風邪を引いたことに気づく

遅い!!

まぁ部屋でグタグタしながらのんびり過ごす

何やら昨晩の煙会の鉄友さん達は最初のポイント一番乗りらしい

元気だねぇ・・・

ジョニヤンはというと・・・

それからのんびり恒例の朝マック

そして1時間前に最初のポイントへ

来たポイントは景色は良いが架線がめちゃ邪魔になるポイント

でも・・・川の中は涼しくて快適

もう架線なんかどうでも良い

いつものことながら川の中からの撮影は

前触れもなく貴婦人が急に現れるから難しい

快適な水が落ちる音が支配される中

耳をすませて貴婦人を待ち受ける。

キタ~!!

やっぱり架線は邪魔だが思いの外良い・・・

また次の日は反対側へ行こうと決めた瞬間でもあった。

c0173762_23321278.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-21 23:37 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24583238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏の川面を滑る~SLやまぐち号... 恥ずかしがり屋のはばかりさん~... >>