新緑と黄金の中で~SLやまぐち号2日目9~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2436話

最近、ネットの繋がりが急速に遅くなったので

ここ数日

メモリー不足?と思いHDを整理してみましたが異常なし

もしかしてウィルス?と思い調べてみましたが異常なし

ということで本日CATV会社に来てもらいました。

すると・・・

外部配線の不良

前回宅内工事の不良

モデムの不良と次々・・・

別の日に修復することになりました。

訳わからん!!


さて・・・山口出撃記の続きといきましょう。

次のポイントはうんざりする程撮っているポイント

此処は栃の木の裏からと思っていたのですが・・・

昨日のロケハン不足

電線が・・・

仕方ないので移動したその瞬間駅出発の汽笛が・・・

あぁぁぁ・・・平凡パンチ!!

c0173762_2181343.jpg



ところで・・・先週のHM・・・黒ベースで良いですね

金曜は大井川へ行くとして

週末・・・山口・・・思案六歩ですね


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-24 21:18 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24595172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 恥じらいと我慢の盆~SLやまぐ... 真夏の貴婦人~SLやまぐち号2... >>