恥じらいと我慢の盆~SLやまぐち号2日目10~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2437話

本日は、夕刻にJRが止まっている中、近鉄で名古屋出張

いつ止まってもおかしくないと思いながら名古屋に着くと・・・

あれ?全然風雨がない

そして仕事を終えカムバックしてくると・・・

凄い雨!!

止まらないのが不思議なくらいでした。

パンツまでビシャビシャ

皆さんは台風の被害はなかったですか?


さて、出撃記です。

鉄友さんの後ろを走っていると

何やら焦っている・・・

???

どうやら津和野で1枚撮るらしい

ジョニヤンは全く興味なく転写台へ

恥ずかしながらも皆さんの期待にこたえて

盆には盆カレーの記念写真を撮っていると・・・

機関士さんが

「これは立てないといけないでしょう」とカレーを持ってくれた。

c0173762_22332697.jpg


その瞬間、周りの鉄ちゃんの一斉のシャッター

盆だけに盆カレー!!

機関車だけにみんなは記者か!!?(笑)

最高の画を撮りもう大満足!!もう後はどうでも良いと思う・・・

そして、その後恒例のつろべで恒例のカレーうどんを食した後

返しのポイントへ

そこはロケが良いので以前から気になっていたポイントだが相変わらず電線まるけ

汽笛とともに迫る貴婦人・・・

望遠で撮りたいところですが電線がくっきり写り込むので

思いっきり引いてじっと我慢!!我慢!!

が・ま・ん!!

あぁ・・・苦しかった!!(笑)

c0173762_2232482.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-25 22:39 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24599764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 薄縁(煙)の貴婦人~SLやまぐ... 新緑と黄金の中で~SLやまぐち... >>