儲けもん~SLやまぐち号2日目12~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2439話

本日は、私に決心をさせていただいた方と大先輩との飲み会

看板も出していないお店でしたがとても良いお店でお気に入りとなってしまいました。

本日はちょっと酔ってしまったのですぐ出撃記に移らせていただきます。

因みに明日の大井川はキャンセルとします。


次のポイントは・・・

復路の最初のポイントで往路で忘れ物をしていたことに気づき(遅い!!)

どうしてもそのポイントに寄らなければなりません。

忘れ物はというと・・・

サブカメラの入ったバッグ

ある程度なくなっていることを覚悟していたのですが・・・

現着するとありました、ありました。

まだ日本も平和ですね

貴婦人にも間に合うとも思っていなかったのですが

丁度タイミングよく通過をしていきました。

儲けもんってとこでしょうかねぇ?(笑)

c0173762_2118238.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-27 21:19 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 時の流れに任せて~SLやまぐち... 薄縁(煙)の貴婦人~SLやまぐ... >>