爆煙炎上~SLやまぐち号2日目14~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2441話

まったりした休日を過ごしています。

蒸気機関車を撮りたいけど近くに走ってないし・・・

辛いとこですね

てなことで・・・

昼から次に好きな飛行機を撮りに行こうかと思ってます。

帰宅が遅くなると思われますのでこの時間に更新となります。


次は・・・

全く行く気はなかったのですが

何故か魅かれるように此処に来てしまいました。

貴婦人が現れるなり・・・

え?という爆煙

c0173762_10352556.jpg


そして爆煙は止まず

途中、爆汽笛や爆ドレンで益々魅了!!

溜りません!!

でも・・・

実はこれは序の口でした。

サミットあたりで止まりそうになり爆ドレン&爆汽笛・・・

アハハ!!

やっとる!!やっとる!!

でした(笑)

この幸運に感謝!!

c0173762_10362229.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-29 10:38 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 大阪(伊丹)空港へ行く 時の流れに任せて~SLやまぐち... >>