水辺の貴婦人~SLやまぐち号3日目15~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2443話

本日は・・・

雨なので仕事をしていたら晴れてきたので

15時過ぎよりあちこちの草刈

趣味と仕事と農地管理の両立

年々押し寄せる疲労感

結構厳しいものがあります。

本日はもうクタクタです。


さて、本日は・・・

いよいよ山口出撃の最終日となりました。

これまで2日間も中々満足した画が撮れたのですが・・・

この日は格別でした。

それでは最終日のはじまり・・・はじまり・・・



ホテルで目が覚めると既に同宿の鉄友さん達は最初のポイントへ

本当に感心します。

で・・・ジョニヤンはというと・・・

ウダウダチェックアウトをして

前日より更に遅い恒例の朝マック

時に10時前でした。

そしてその後は前日に決めてあった前日と反対側の川の中

前日から随分水量が少なくなっており清涼感不足?

意外とセットに手こずり

それにカメラトラブルが発生して

鉄友さんのお連れのお子さんをあまりかまってやれず・・・

(来年は魚採りしようね)

そんな中、本日も良い煙で貴婦人はやって来ました。

c0173762_19331240.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-30 19:39 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24619523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2015-08-31 12:55
地域貢献ご苦労様です!
山口線沿線の草刈もよろしくお願いいたします!www

すると…いっぱい撮影ポイントが生まれますよ!ww
Commented by havajony at 2015-08-31 23:07
中々ねぇ・・・
雑草といえども勝手に刈っては駄目なのが農地管理の鉄則でねぇ・・・
許可さえあればどれだけでも刈ってあげますよ(笑)
エンジンチェーンソーもあるし・・・(笑)
<< かつての名所を尋ねる~SLやま... 大阪(伊丹)空港へ行く >>