かつての名所を尋ねる~SLやまぐち号3日目16~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2444話

昨晩はよく出来た夢を見ました。

あんなストーリー・・・誰が作っているんでしょうね?(笑)

本日は、夜まで会議に追われていました。

いつものことながら・・・全く・・・


さて、出撃記です。

この日のテーマは水辺

次のポイントは久々にかつての水鏡の名所へ行くことにしました。

最近はだれも足を踏み入れてないようで行く道は荒れ放題

モニターカバーが途中で割れましたわ

やっとのこと辿り着くと・・・

やっぱり水の流れが早くなっていて水鏡にはなりません。

でも・・・此処のポイントは色がとっても綺麗に出るんですよね

やっぱり此処良いですわ

c0173762_21201931.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-08-31 21:24 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24624313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もがく中年と水辺の貴婦人~SL... 水辺の貴婦人~SLやまぐち号3... >>