雑草の楽園と貴婦人~SLやまぐち号3日目19~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2447話

本日は、山口県の各市から8名の方々がみえました。

山口ファンとしては大歓待(笑)

今度は逆にお邪魔させていただこうかと思っています。


さて、山口出撃記です。

最終日の往路を撮り終え、昼食は鉄友の皆さんがマル九で調達というので

ジョニヤンも・・・

そして車の中で昼食を取った後は皆さん思い思いに散らばって行きました。

ジョニヤンはというと・・・

そういえば今回の出撃ではサイドばかりで正面を撮っていないなぁ・・・と思い

Tさんと共に一番のお気に入りポイントへ

同じポイントばかりで撮っているのでこの日はかなり前の方でセット

大好きなせり上がりは無くなるもののとっても良い感じ!!

この際、思いっきり雑草を入れてみました。

ジョニヤンなりにはとっても良い感じに仕上がったのではないかと思ってます。

c0173762_22333050.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-09-03 22:37 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24637211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お盆の貴婦人の美顔~SLやまぐ... 水辺の代用品~SLやまぐち号3... >>