お盆の貴婦人の美顔~SLやまぐち号3日目20~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2448話

昨日は更新出来ませんでした。

朝から下痢で夕刻になって深刻になってきて・・・

今まで経験したこと無い下痢で力も入らず完全ノックアウトでした。

そして本日は・・・仕事です(笑)

休日出勤のいつもの定番

近くにキハを撮りに行ったのですが・・・

日も陰り来るキハは新型

良い所無しでした。


さて、山口出撃記です。

本日はちょっと足踏みさせてください。

前回と同じポイントの画です。

定番撮りをするとこんな感じですかね

これはこれで良いんですが・・・

やっぱり飽きちゃいますね

だからジョニヤン的には前出のサブとなっちゃう訳で・・・

まぁ趣味なので十人十色ということで・・・(笑)

でも・・・美顔ですね

c0173762_18503122.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-09-05 18:55 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 向日葵がえし~SLやまぐち号3... 雑草の楽園と貴婦人~SLやまぐ... >>