向日葵がえし~SLやまぐち号3日目21~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2449話

本日は、一日家でウダウダ過ごしていました。

本当は来年3月までの紀勢キハを撮りに行こうと思っていたのですが

雨のため運休・・・撮影は取り止め駅で立ち往生の息子を迎えに行ってました。

話は全く違いますが・・・

昨日は「石炭の日」だったんですね

な~んやそれ?って感じですが

各地の蒸気機関車は煙に恵まれたのでしょうか?

ん?クリーンコールデーだから煙を出しては駄目な日か?(笑)


さて、山口出撃記です。

いつまでやっとんのやぁ~?って感じですが

まだまだ続きますので悪しからず

すぐさま撤収してTさんと昨日の向日葵ポイントのリベンジへ向かいます。

先程のポイントでスポーツ飲料をがぶ飲みしたせいか腹元QR

厳しい移動となりました。

で・・・何とか現着

でも・・・昨日と同様、お天道様は雲の中・・・

見事な返り討ちに遭いました。

やっぱり同じポイントには行ってはいけませんね

c0173762_19352719.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-09-06 19:37 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< オールブラックス編成~SLやま... お盆の貴婦人の美顔~SLやまぐ... >>