迫力の動輪ギラリ狙い~SLやまぐち号3日目23~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2451話

本日は・・・雨台風でしたね

仕事で鳥羽へ行く途中2本の幹線は山崩れと冠水で通行止め

残り1本の山道は大渋滞と大変な目に遭いました。


さて、出撃記・・・やっと一巡目のラストです。

この日は良い画が撮れたので最後はちょっとお遊び・・・

C57の象徴である175cmのでかい動輪のギラリ狙い

中学の頃は自分の身長よりでかい動輪に惚れ惚れでした。

いつの間にかその動輪の高さを上回っていたんですね

その動輪のギラリ狙い・・・

大急ぎで周りの雑草処理をしたんですが・・・

ちょっと時間が足らなかったかな?

迫り来る貴婦人正面は程々にして振り返って待ち構えます。

ギラリ度はそんなに高くないものの・・・

やりぃ~でした。

c0173762_21305916.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-09-09 21:35 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24662599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山口から北びわこへ転戦 オールブラックス編成~SLやま... >>