山口から北びわこへ転戦

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2452話

本日は、一日ネット関連の研修でした。

ん・・・色々試してみようかな?


さて、山口出撃記の続き・・・

山口最後のポイントで気分を良くしたジョニヤン

湯田で鉄友さんと夕食

その後、鉄友さんとお別れした後

お風呂に入りたいなぁ・・・と思ったら・・・

神のお告げか?前にスパが現れました。

さっぱりした後さぁ帰宅です。

帰宅予定時間は次の日の午前中・・・???

ゆったり車を進めます。

思いの外順調に車を進めたのですが・・・

渋滞の名所で20kmの渋滞

時に日付が変わって1時30分

こんな早朝から何でやねん!!

トロトロ・・・トロトロ

この区間はPAがないので眠気との戦いです。

めっちゃ苦しかった・・・

で・・・渋滞を抜け暫し走っていると

共に山口帰りのderaさんからtel

大津SAで仮眠を取り

SL北びわこ送り込みを撮ることに・・・

懲りない面々(笑)

寝ぼけていてもう少しで見逃すところでした。

c0173762_2315836.jpg


c0173762_2321339.jpg


その後はderaさんと別れ送り込みの追っかけ

でも・・・無常にも間に合わず爆煙だけが・・・

(でも此処でこんなに煙を出すのね、今度来よしゃ!!)

そしてまだまだ懲りないジョニヤン

新幹線の流し撮りをして帰る事に

どうも勝手がようわからん?

没作の山・・・

そしてついに昼時に帰宅しましたとさ

めでたしめでたし(笑)

c0173762_23348.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-09-10 23:05 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< お山の大将~SLやまぐち号24~ 迫力の動輪ギラリ狙い~SLやま... >>