ブラックフォーマル貴婦人~SLやまぐち号27~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2456話

全く・・・

本日は、急遽企画書を書かなければならなくなってしまった。

訳あってさっさと書き上げたのだけれど・・・

これコンサルに頼むと200~600万円

いつものことながら呆れる

会社も作ったことだし半額で請け負おうかとも思うことしばしば・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

川のせせらぎを入れたいところでしたが・・・

空を広めに入れてみました。

オールブラック貴婦人が生えますね

喪服のご婦人は綺麗に見えますが・・・

こちらの貴婦人もそのようです。

c0173762_2123072.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-09-14 21:30 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 山水蒸曇~SLやまぐち号28~ 深緑と煙幕の中で~SLやまぐち... >>