かぶりつきの煙~SLやまぐち号29~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2458話

気づけば連休が迫っている・・・

仕事もいっぱい貯まっている・・・

果たしてどうなるのか・・・

金曜日夕刻に名古屋出張が入ったので

少なくとも土曜日の朝からの出撃はなくなった・・・

と・・・勝手に考えているが・・・

いつものことながら相方の許可をいただかないといけない

不思議なことに頻繁に出撃していると気にならないのだか

偶に出撃となると気になり中々言いずらいし許可も出にくくなる・・・

盆に息子との出撃予定の際

シルバーウィークにしたらとのことで単独出撃になったのだが

そんなこととっくに忘れているんでしょうね

息子は諸用があるみたいだし・・・

仕事も含め、さてさてどうなることやら?


さて、本日の画は・・・

いつも高く立ち上る煙を遠くから眺めていましたが・・・

この日はかぶりつきで見上げてました。

残念ながら煙は控えめでしたけど・・・

良い眺めです。


c0173762_20481711.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-09-16 20:44 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24690824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 栄光のC571と笑顔~SLやま... 山水蒸曇~SLやまぐち号28~ >>