光り輝く稲穂かな~SLばんえつ物語号1(トピックス)~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2464話

本日4時前に磐西から戻ってまいりました。

現実は厳しいもので8時に起床し仕事へ

そして夕刻からは農作業と疲れ果てた体には過酷な一日となりました。

磐西の方は19日から21日までの3日間

2日間は往路追っかけ、復路俯瞰のパターン

3日目は兎に角追っかけ捲くりました。(笑)

約2000km走り捲くった3日間でした。

高崎のNさん、松ちゃん、俯瞰人さん、デラさん

当日お会いした皆さんお世話になりました。


そして、今回の出撃のトピックスは・・・

やはりこれですかね

林道崩壊によるハードな林道登り+藪漕ぎ

その分黄金に輝く田園は絶景でした。

c0173762_2214232.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-09-22 22:18 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2015-09-23 19:08
この時季の画像としては一級品ですね!
Commented by havajony at 2015-09-26 23:08
DF501さん
レス遅くなってしまいました。時間に追われる厳しい山登りでしたけどラッキーでしたね。この後すぐ翳りました。
<< 磐越路の雨宿り~SLばんえつ物... 水辺の1枚~SLやまぐち号34~ >>