煙の予感~SLばんえつ物語号5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2468話

本日は久々に家族揃ってのお出かけ

姫路城、明石大橋、大阪空港へ行ってきました。

やっぱり家族で出かけるのは良いですね

蒸気も一緒に行ってくれれば良いんですがね


さて、出撃記です。

3連発のスカ

鹿瀬あたりで着実に爆煙を捕らえておきたいところでしたが・・・

それだとまたワンパターンに嵌るとのことで山線に入ることにしました。

と言っても知っているポイントは少ない・・・

で・・・煙が出ている俯瞰の画を思い出し此処にやってまいりました。

俯瞰組のお二人も一緒です。

連れまわしてゴメンネ

煙が出るかどうかわからないのでハラハラしましたが

C57は良い煙でやってきました。

復活後煙は控え目だとは聞いてましたがやっと煙と遭遇いたしました。

でも・・・やっぱりちょっと控えめかな?

山口と比較しちゃいかんですね(笑)

c0173762_2045485.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-09-26 20:48 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 見放されていた煙に乾杯!!~S... かつての賑わいを思う~SLばん... >>