金稲穂もう一丁~SLばんえつ物語号8~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2471話

本日は急遽お通夜が入り帰宅が早くなりました。

何だか因果なもんです。


さて、出撃記です。

撮影を終え、さぁ午前中はこれで終了と思いきや

何と俯瞰組のお二人がもう1ヶ所行くと・・・

てな訳で次のポイントへ向かったのですが・・・

途中で鉄友さんがお祭りに巻き込まれバラバラに・・・

で・・・ちょっと意気消沈気味に適当にパチリ

でもやっぱり稲穂はとても綺麗でした。

c0173762_2032192.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-09-29 20:35 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 絶景を呼ぶ男~SLばんえつ物語号9~ 蓼食う虫も好き好き~SLばんえ... >>