絶景を呼ぶ男~SLばんえつ物語号9~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2472話

本日、このところずっと調子が悪かった携帯を見てもらいにド〇モショップへ行ってきました。

「SIMなし」表示が度々・・・

で・・・SIMカードを交換していただいたのは良いのですけど・・・

それでも尚調子が悪かったらAp〇leへ直接電話して下さいとのこと

ん・・・?

何かおかしくないですか?

売った以上後の面倒をみるのはあたりまえでしょう

まぁええか、わかちこわかちこで忘れましょう(笑)


さて、出撃記です。

往路を撮り終えコンビ二で食料を調達してトンボ帰り

東の俯瞰の達人Nさんと待ち合わせ

そういえばこの方とは此処でご一緒させていただき良い思いをした・・・

おのずと期待が・・・

で・・・当初の俯瞰ポイントは風があるので変更して別のポイントへ

林道を車で登って余裕の筈が・・・

先般の大雨で道路が削られ普通車では通行不可

(たぶん小型のRV車も無理?)

仕方なく車を置き林道を登ることに・・・

時に通過時刻1時間半前

焦るご一行

ダラダラ登る林道を結構歩く

そしてやっと通常の登り口に到着

休みたいところだが時間が無いので一気に山の中へ

暫しして木の枝や何かわからないものの藪漕ぎが始まる

これが延々と・・・

藪漕ぎは結構足に来る

でも休めない・・・

山でもがく御一行

でも休めない・・・

もう大概にせぇと気が遠くなりかけたところでやっと現着

ぜっけ~い!!

崖の偽まつたけトリックにも嵌らず(嵌った?)セット完了

心配していた陰りも無く

黄金に輝く田園の中を思いもしない煙を出して蒸気は通り過ぎて行きましたとさ

またおいしい思いをしてしもうたぁ~(笑)

Nさん良いところへ連れてってくれてありがとうございます!!

c0173762_20431753.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-09-30 20:47 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 暗黒の旅立ち~SLばんえつ物語... 金稲穂もう一丁~SLばんえつ物... >>